はるぴー 大学辞めたってよ

この度、わたくしは

10年間続けて参りました放送大学を辞めさせていただきました。

 

なぜなら・・・卒業したからです〜

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

先日、NHKホールにて、放送大学の学位記授与式が行われました。

あいにくの雨の中でしたが、わたくしもNHKホールへ行って参りました〜

f:id:harupinruu:20230327073000j:image

たくさんの人、それに地方からいらしたらしき方々も多く、盛大に式典が行われました。

袴姿の方もちらほらと・・・

私も、あの、憧れの緑の袴をはけば良かったかなぁ〜なんてことが頭をよぎったりして〜笑

 

f:id:harupinruu:20230327073242j:image

 

芸術、歴史、文学、哲学、古典、文化人類学など

自分の好きなことを楽しく学べた10年間でした。

ありがとうございました♪

 

f:id:harupinruu:20230327073444j:image

f:id:harupinruu:20230327073453j:image

放送大学は、前期・後期で、入学と卒業があります。私は、9月で単位習得が完了したので、9月卒業となります。