2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

検査項目すべて終了〜

2月15日(月)に入院して、いろいろな検査メニューをこなしてきましたが、明日退院できることになりました。全体的な検査結果としては、症状も落ち着いているので、このまま経過観察ということになりそうです。検査開始当初は、検査結果によってはイヤだろう…

入院中につき美術館巡りの記事を書く 4

「フェルメールとレンブラント展」17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち1月14〜3月31日 森アーツセンターギャラリー上野でお昼を食べてから六本木へ。六本木ヒルズ森タワーの52階。エレベーターで52階に着くと、目の前に広いカフェがっ!!あれ?ここって、ミュ…

入院中につき美術館巡りの記事を書く 3

ある日の平日。美術館巡り行く気まんまんの私。目標2か所、できれば3か所。まずは上野へ。日伊国交樹立150周年記念「ボッティチェリ展」1月16日〜4月3日 東京都美術館最近ボッティチェリが流行っているの?昨年は渋谷のbunkamuraザ・ミュージアムで「ボッテ…

入院中につき美術館巡りの記事を書く 2

英国の夢「ラファエル前派展」2015年12月22日〜2016年3月6日Bunkamura ザ・ミュージアム2014年3月に、森アーツセンターギャラリーで行われた「ラファエル前派展」と三菱一号館美術館の「ザ・ビューティフル」の記事を書きましたが。http://harupinruu.hatena…

入院中につき美術館巡りの記事を書く 1

タイトルのとおり、ただいま入院中です。昨年の手術から1年経つので、その経過をみるためのカテーテル検査入院です。メインの検査、カテーテル検査は本日無事に終了しました。結果としては、なかなか良いかんじみたいです。まあ、病気のことよりも、この時間…

リサガスタウン

富士急ハイランドにある「リサとガスパールタウン」に行って来ました。いいお天気だったので、富士山もすごくキレイに見えました〜こちらのカフェで一休みパンにもリサガスついてますリサガスショップでお買い物だ〜かわいいグッズがたくさんありましたそし…