2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

府中

4月26日(日) またまた府中競馬場へ行って来ました。またまた親分1の持ち馬(一口馬主)がレースに出るというので、一緒について行きました。 当日は暑いくらいのいいお天気。ベンチに座っての〜んびりしてました。 親分1は、カメラを持って忙しそうにしてい…

朝からへこむ

人身事故の影響で、今朝の通勤電車はダイヤがめちゃめちゃに乱れていました。ホームには人があふれています。 気が進まないけど、入ってきた電車に乗り込みました。チョー混んでます(>_ 途中からどんどん人が乗って来て、さらにぎゅうぎゅうになりました。ぐ…

苦しい〜

新年度です。 サラリーマンにとっては一番忙しい時期です。 そういう私も公私共に忙しいです。 昨日は職場の歓送迎会でした。サラリーマンは歓送迎会には参加しなくてはいけません。 ビールとお食事をおいしくいただき、家に帰ってお風呂に入り、寝ようかな…

春うらら

寒さもやわらぎ桜の花が咲いたので、お花見に行ってきました。 場所は、家から車でちょっと行ったところです。毎日通勤電車の窓から見える川の土手に桜並木があり、そこに行ってみました。 ちょうど川岸近くの場所が空いていたので、腰を下ろして、コンビニ…