2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお気に入り

ネットスーパー便利です〜 某スーパーがやっているんですが、スーパーの最寄の支店が時間指定(数時間の範囲内で)で注文したものを届けてくれます。 注文はパソコンから。いろいろな品物が選べます。広告掲載品も買えるし、ネットスーパー限定品なんてもの…

たぬき

昨日、会社の帰りに駅に向かって歩いていたときのこと。 ある家の玄関の前に、動物の気配が… ネコ? と、横目で見ながら通り過ぎました。 なんだ。たぬきか〜。 えっ!たぬき!? こここれはびっくり〜携帯で写真撮らなくちゃ!! 3歩ぐらい行き過ぎてしまっ…

エリザベス

昨日、フランツは去勢手術をしました。 手術も無事終わって、その日のうちに家に帰ってきて、夜ごはんも普通に食べました。 傷口には白いテープが貼られ、5日位はこのままにしておくように先生から言われました。 ワンコは手術とかすると、傷口を舐めないよ…

歯医者

久しぶりに歯医者に行きました。 どれくらい久しぶりかというと、平成13年以来です。 歯医者って、一度通い始めると長くて・・・ その平成13年当時、自分で勝手にフェイドアウトして行かなくなってしまいました。 でも、今回また歯医者に行きたくなり、…

やったね!!

今日、フランツが初めて自力で玄関から外に出ることができた〜今日も抱っこして、外に出て、お散歩。 なかなか歩かなくて、悪戦苦闘しながらなんとか家に帰って来た。 次にお散歩第二班のルーディーと親分1が出かけて行ったら、 なんとなく二人の行った後を…