2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルピナス

クライストチャーチからテカポ湖を経由して、マウントクックへ行きました。 途中、ルピナスがたくさん咲いている夢のような風景が・・・ 一番最初にニュージーランドに行った頃には、いたるところにルピナスが咲いていました。 けれど、ルピナスはニュージー…

クライストチャーチ

オークランドで国内線に乗り継いでクライストチャーチへ。 クライストチャーチ空港でレンタカーを借ります。 予約しておいたハーツレンタカー。受付のお兄さんがいろいろ英語で喋ってくる。英語があまり得意でなさそうな日本人二人に対して、おかまいなしに…

エアーニュージー ビジネスクラス

機内に入ると、さっそくシャンパンがサービスされました。 シートはこんなかんじ 寝るときにはシートを前に倒して、フルフラットのベッドになります。 CAさんがセッティングしてくれます。 その前に、機内食 親分1のシートの向かい側に座れて、一緒に食事で…

ニュージーランド

2020年 明けましておめでとうございます。 今回の年末年始は、カレンダーの並びがとっても素敵な並びで。 こ、こ、これは〜!(*´艸`)! 思い切って海外行っちゃう? ・・・と思い立ち 年末に少し休暇を足して ニュージーランドへ行って参りました(^^) 6泊8…