2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはどこ?

3連休です。 今日は府中に来ています。東京競馬場です。今年生まれ変わったらしく、競馬場の中はとってもキレイです〜 カフェとか、お店もいろいろあって、結構楽しいですo(^-^)o 馬券?相変わらず当たらないね〜(泣)

お蕎麦

長野といえば、やっぱりお蕎麦。 にしん蕎麦をいただきました。 上品な味で、美味しかったです〜

牛に引かれて

会社のお友達と善光寺参りに行って来ました。 山門の大修理が終了して、山門二階が11月いっぱい一般公開しています。 本堂内陣の戒壇巡りというのをやってきました。真っ暗闇の中を手探りで進み、ご本尊が安置されているところにあるという「極楽の錠前」を…

同窓会

中学校の同窓会(同学年全クラス)に行って来ました。 20ン年振りに会った人もたくさんいて、いや〜ビックリしましたよ。さすがに老けたな〜と感じる人もチラホラ(オマエモナー) 早い人はもう孫がいるのよ。ビックリ最上級よ。ビックリスト〜 家に帰ると、…

トゥインクル

親分1と 会社の同期と みんなで東京シティ競馬トゥインクルに来ています。 馬券は買わないのが一番儲かりますね…(泣) でも、食べ物も食べられるし、ゆっくり楽しめて良かったです。 うまたせくんのぬいぐるみも一緒です。

食べ過ぎです

会社近くのお魚定食屋さんへ行きました。 たしか、ここはチェーン店。地元のお店に行ったときに、ごはんが少なかった記憶が… 「ごはんは、少なめ、普通、大盛、特盛、どれがいいですか?」と、お店のお姉さんに聞かれ、「大盛〜」と答えました。 やってきた…

空では…

近くで 航空ショー(?)をやっているのか、飛行機が空に模様を描いて飛んでいました。 すごいな〜

気持ちいいな〜

お天気もいいし、コスモスきれいだし。 空って こんなに青かったんだ〜なんて思ったり。

コスモス

この前、おいしいおそばを食べたところが、コスモス満開です。 コスモス畑の中をお散歩です。