2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日12月28日、仕事納めですが、今日も病院に行くために会社を半休させていただきました。職場の皆様スミマセンm(_ _)m 病院に行く前に…一度入ってみようと思っていたアトレ上野の中にあるタイ料理のお店「コカ・レストラン」でランチ。 シェフのおすすめラ…

観劇強化月間2か月

11月と12月は舞台観劇強化月間でした。※11月※ 宝塚雪組公演「仮面の男」 ディカプリオの映画「仮面の男」舞台版です。 ストーリーがしっかりしているので楽しめました。 華やかなコスチュームプレイ。 舞台装置や衣裳が初めて観るものが多く、演出に感心しま…

伊豆大島その4

翌日は快晴。 レンタカーで、三原山噴火口登山口に向かいます。そこから歩いて噴火口の周りを歩く「お鉢巡り」は、体力と時間の関係でパス!登山口から三原山を眺めて終了。 途中に馬がいて、草をあげたら私に懐いてきたため、写真を撮ってみました。 その後…

伊豆大島その3

翌日5時に、親分1起床。 「うお〜!!すごいよ〜!!」と窓際で呼ぶので、私もノロノロ布団から出て窓際へ… うっきょ〜!!本当にすごい\(☆o☆)/ 満天の星空です☆☆ 夕べまでの雨風が止んで、星がキラキラ輝いてます。 いそいそと露天風呂に行って、お風呂に浸かり…

伊豆大島その2

大島温泉ホテル 大島の中央やや北寄りの高台に位置するホテルです。 部屋からは三原山が一望でき、遠くに海も見えます。 昭和のかほりの残るホテルでした。建物自体の古さは否めません。カップヌードルの自販機なんて、何十年振りに見ました。当然「使用中止…

伊豆大島

12月3日と4日、親分1と1泊2日で伊豆大島に旅行に行ってきました。 ワンコずを病院のペットホテルに預ける手配もして、旅行の日が近づくと…ルーディーのおなかの具合が悪くなってきました。 きっと何かを感じているのに違いない…敏感なルーディーです。 フラ…