2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンがぁ〜(号泣)

使いかけのパソコンを床に置いて、ちょっと目を離したら… 少ししかないパソコンの隙間を、フランツくんが通ろうとしてました。 「フランツくん、そこ狭いから通れないよ」と言うのと同時に、その狭い隙間をフランツくんが強行突破〜! バターン!と、パソコン…

ナツメロ

ナツメロ…懐かしのメロディー。 子供の頃、親がテレビでよくナツメロ番組を見てたけど、昔の歌を聞いて何が面白いんだかよく分からなかった。でもでも。自分がこのトシになったら分かってきたよ。ナツメロはいい! ただ昔の歌を聞くだけじゃないんだわ。昔の…

銀座でランチ

昨日は、親分1と銀座でランチでした。プランタン近くのミキモトビル7階にある「WaZa銀座店」というお店です。 薄暗いエレベーターで7階に着くと、待っている人がたくさんいました。どうやら人気店のようです。 少し待っていたら、席に案内されました。ランチ…

3連休

仕事始めのあとの3連休。いいですね〜 昨日は宝塚宙組「誰がために鐘は鳴る」を観に行きました。 私が中学生のとき、母にせがんで連れて行ってもらった作品の再演です。母と姉と劇場の後ろの方の席で観劇しました。 当時は、鳳蘭と遥くららのコンビでしたね…