2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDその2

DVDレコーダーを購入したお店に行きました。 メーカー補償は1年間ですが、そのお店は独自に5年間保障してくれるとのことで、 とりあえず出張修理をお願いしました。 DVD-RAMドライブを取り替えるそうで、今は部品の入荷待ち状態です。 「こういうことって…

DVD

困ってます。 DVDデッキの具合が悪いです。 思い起こせば、数ヶ月前から具合悪かったかも・・・・。 CSからハードディスクに録画して、それをDVD-RAMに移動させてコレクションを 増やしていますが・・・。 だいぶ前に録画したRAMを見たら、なんだかモザイク…

飛行機

西方面に向かって飛行機に乗るときは、進行方向右の窓側を予約するようにしています。 帰りは逆に左の窓側を狙います。 なぜならば・・・。富士山が見えるからですっ。 その時によって高度が違うのか、見え方にもいろいろです。 もちろん雲で見えないときも…

パソコン

パソコンを買い替えましたの。 これで何代目かな・・・また「VAIO」です。 今度はノートじゃなくて、デスクトップパソちゃんです。 昔のと違って薄型です。かっちょええ!! 家計簿ソフトを入れ直し。 お気に入りもちょっとずつ直し。 メールアドレスも入れ…

始めのいっぽ

なんかねーブログを始めてみました。 最近少し涼しくなって、夜もエアコンなしで、すやすやです。 今日も9時まで寝ちゃいました。 そしてゆっくり起きて、車のディーラーへ…。 なんか車を買い換えるらしいよ〜ウチ。 車ってお金がかかるのね(@_@)