はるぴー 仕事辞めたってよ

この度、わたくしは

36年間勤めて参りました仕事を辞めさせていただきました。

 

なぜなら・・・早期退職したからです〜


m(。-_-。)m

 

我が社、制度が変わって、私の年齢から定年が延びまして

60歳定年だったのが

私の年齢で、63歳定年

段階的に定年が延びて、最終的には65歳定年となることになりました。

定年延長と言っても、60歳を超えると、同じ仕事をして同じ責任を負っているのにも関わらず、給料が下がります(なんでやーーー!)

もうすぐゴールと思っていたものが、ゴールが逃げていってしまい、モチベーションが下がるというか

いやいや、それだけが理由ではないのだけれども

まあ、いろいろ考えまして、ここで退職させていただくことにしました。

 

就職した頃は、こんなに長い間勤めることができるとは思っていませんでした。

たくさんの人に助けていただき、なんとかここまで辿り着くことができました。

ありがとうございました。

 

親分1には、引き続きお仕事していただいて

感謝感謝です。

 

人生の次のステージの幕が上がりました。

これからも頑張っていきましょう!私。