2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりかけかよ!!

晩ご飯を食べていたら、親分1が「うまい!」って言った。 ん〜今日は、アジを開いてからあげにしたし〜 油揚げの中に、はんぺんとたまごとピーマンとにんじんと大豆を入れて煮たし〜 どっちがおいしいのかな〜私的には油揚げ煮たヤツの方が成功したね… そし…

お気に入り

アフタヌーンティールームのマッシュルームサラダサンド。 今も食べてます。携帯で写真を撮ろうと思ったけど、恥ずかしいのでやめました。 大きなガラスのサラダボールに、レタス、サラダほうれん草、ミニトマトなどがてんこ盛り。 ポイントは生のホワイトマ…

ショコリキサー

佐野にあるプレミアムアウトレットに行きました。 服やら靴やら買いました。 疲れたので、ちょいと一休み… おー!ゴディバですー ショコリキサーなるものを売ってたので、親分1と二人でひとつを購入。 だってカロリー高そうだしぃ。 アイスココアの本物チョ…

九州

姉と九州に来たですたい。 運転に自信のない二人なので、バス乗り継ぎの旅行ばしちょります。 由布院の金鱗湖でコーヒーばいただきました。 のんびりしてて、良か良か良かとこですたい。 とり天食べて、馬のたてがみも食べてしもうた。ですたい。

食べ物がない

人間ドック行きました。 んで、結果が郵送されてきました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ まあ、いろいろ書くと個人情報保護に引っかかりますので、 省略いたします。が。 おかしい…