試験ふたつ目終了

放送大学の単位認定試験

先日、「色を探求する」が終わりました。
思ってたよりもいい出来かも(^^)
1問目の画家の問題は、思わず私へのサービス問題かと思いました(^o^)


本日は、「日本文学概論」
思ってたよりも苦戦したかも(^_^;)


試験はあと2科目残っていますが


お昼を食べる時間がなく、試験を受けて
お昼を食べずに渋谷のBunkamuraへ。
行けるときに行っとかないと、行けなくなっちゃうからね。

「英国の夢 ラファエル前派展」
やっぱりラファエル前派好きだわ〜〜
大好きな
ミレイ
アルバート・ムーア
ウォーターハウス

大好き過ぎて、見るのに時間がかかる〜
3月6日までやっているので、まだ混雑していなかった〜
会期終了間近になると混むのよね。

詳しい感想はまた後日アップするとして。


お昼抜きだったので、美術展見たあとにバームクーヘンを食べながら休憩(^O^☆♪

f:id:harupinruu:20160126175039j:image