2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終わって北海道

放送大学の単位認定試験が終わりました。「日本美術史」「古事記と万葉集」「日本美術史」は、2014年度後期から取っていますが、1月の単位認定試験のときに体調不良で試験を受けに行くとができませんでした。なので、2015年度前期も再び受講していて・・・追…

歯石取りと抜歯

先日、フランツくんの歯石取りをしてもらいました。前々から歯周炎が進んでいると言われていて、一度歯石を取ってもらおうということになったわけです。ワンコの歯石取りは全身麻酔です。がんばれ〜しっかりしろ〜大丈夫だから〜診察台では震えがきちゃうよ…

エキュート東京 リサとガスパール

エキュート東京で、リサとガスパールとのコラボイベントをやっているという情報を仕入れたので、会社の帰りに親分1を誘って行ってきました。どんなグッズ、売ってるのかな〜〜?わくわく〜(^∇^)東京駅に着いた〜相変わらず大混雑。エキュートの中も、人…

7月

あっという間にもう7月です。手術から4か月が経ちました。相変わらず息切れはしますが、元気ですo(^_^)oちゃんと仕事にも行っています。手術の傷は、鎖骨の少し下から縦にピーっと1本。胃のあたりにドレーン(管)のあとが3つ。まだ赤みが残っています。傷跡…