食べ過ぎです

先日、親分1と新宿タカノのランチバイキングに行きました。11時からの予約で、ちょっと早くお店に到着したところ、すでに行列が〜(*_*)
順番に案内され、1時間30分の時間制限を告げられました。そんな1時間30分も食べ続けられるもんじゃないよね〜などと思っていましたが、けっこう時間は経ってしまうもので、ちょうど良かったです。
オムレツやスープなどのお食事と、フルーツ、ケーキなどのスイーツが食べ放題です。お食事よりも、フルーツをたくさんいただきました。
もう、おなかいっぱい。
くるしーε-(´∀`; )
欲を言えば、もうちょっとフルーツの種類が多いと嬉しいな〜
食べ過ぎましたので、その日の晩ご飯は、お蕎麦にしました。