レイクタウンでパンケーキ

越谷のレイクタウン

めっちゃ広いショッピングモールです。

kaze、mori、アウトレットの3つに分かれてます。

めちゃめちゃ広いので、とても一日で全部は回れません。

今回はmoriに行ってきました。

特に何かを買う目的があったわけでもないので

ふらふらとお店を見て歩いて、足も疲れてきた頃

何か食べよ〜ということになり

フロアマップを見てみると・・・

 

パンケーキの人気店「gram」があるじゃーありませんか〜

(*^o^*)

このとき時刻は11時

 

gramで人気のプレミアムパンケーキは決まった時間にしか提供していません。

 

11時、15時、18時

の3回で、それぞれ20食限定なんだって〜

 

ほかのパンケーキは、いつでもOKです。

 

11時50分で予約が取れました〜(*^o^*)

 

 

スタバで時間をつぶして、再びお店へ・・・

 

プレミアムパンケーキはひとつオーダーしておいたので、もうひとつ別のパンケーキをお願いしました〜

 

マンゴーのレアチーズケーキ風パンケーキ

f:id:harupinruu:20170820162843j:image

しっかりとした生地のパンケーキでした。

マンゴーソースとレアチーズケーキ風のソースが層になっていて、さっぱりとした美味しさでした。

 

そして、お待ちかねの

プレミアムパンケーキ

f:id:harupinruu:20170820163214j:image

ふっかふかのパンケーキが3段重ね〜

慎重にテーブルに運ぶ店員さん。

徐々に傾きつつあります〜

 

ふわふわなのに、思ったよりも生地がしっかりしています。

幸せのパンケーキよりも粉が少し多いように感じました。

 

美味しくてお腹いっぱいです(о´∀`о)

 

だから!

食べ過ぎ注意だってば!>自分!