わかりません

久しぶりにデパートに行きました。
お財布が欲しいなーと思い、お財布売り場へ・・・
一通り見てから
「あ、そうだ。○○っていうブランドのお店があったから、そこも見てみようかな・・・」
と、軽い気持ちで、某ブランドの店舗へ・・・。
ブランド物だから高いのかな〜〜と思いつつ、展示してあるお財布をひとつ手に取り、
パカっと開けたりしてみました。
ん????お値段が書いてないよ〜〜〜いったいいくら?
ハウマッチ?コンビア〜ン?
すると、女性店員が近づいてきて
「どうぞ、ごらんくださぁぁぁい。ご希望のものがございましたら、お値段もご案内いたしまぁぁぁすぅ」
なんて言っています。
なんだよっ。聞かないと値段は分からんのかい。
ブランドの店っつーやつは、みんなこうなのかい???
と、心の中で「てやんでい」と思いつつ、こっそりお店を出ました。
お財布?結局買ってません。