一日目 スヌーピー!

 

 

都民割を使って、都内お泊まりに行ってきました。

行き先は…東京都町田市*\(^o^)/*

 

南町田グランベリーパーク

一度行ってみたかったのよね〜

なんか良く分からないけど、たくさんのお店がありまして、今回はほとんどお店は見ていません。

今回のお目当てはこちら

ジャーーーン(^◇^)

スヌーピーミュージアム

f:id:harupinruu:20220712200329j:image

六本木にあったときには行けてなかったので、今回初のスヌーピーミュージアムです
f:id:harupinruu:20220712200325j:image

今回の企画展のテーマは

しあわせは、みんなの笑顔

Laugh and Smile

 

スヌーピーって、笑うとこんなお顔になるのね

f:id:harupinruu:20220712200614j:image
f:id:harupinruu:20220712200618j:image

見てるこちらも思わず笑っちゃう

 

そしてそして

こんな大きなスリーピング・スヌーピーが!!

f:id:harupinruu:20220712200739j:image
f:id:harupinruu:20220712200736j:image
f:id:harupinruu:20220712200733j:image

めっちゃ、癒されるぅ〜ヽ(●´∀`●)ノ

 

シャンデリアにも山盛りスヌーピー

f:id:harupinruu:20220712201047j:image

 

ミュージアムショップでバッチリお土産も買い込んで、お隣にあるピーナッツ・カフェへ

f:id:harupinruu:20220712201139j:image

 

ルーシーのHOHOHO!HOT APPLE & PIE

f:id:harupinruu:20220712201217j:image

ホカホカのアップルパイ、食べたら思わず

HOHOHO(^O^)って笑顔になる美味しさ

 

 

ホテルに向かう途中で飲もうと思って

グランベリーパークの中にあったこちらでタピオカミルクティーを購入〜

f:id:harupinruu:20220712201725j:image

これが女子高生に人気だという噂の「ゴンチャ」か〜

どうやって何を注文したらいいのかしら〜

なんだか良く分からないけど、メニューの一番上にあったブラック・ミルクティーを頼んでみました。

大きさ、氷の有無、甘さ、トッピングを選ぶんだそうです。オタオタしてたらレジのお兄さんが教えてくれました。

シロウト丸出しじゃん!笑

 

美味しかったですよ〜

 

今夜のお泊まりはこちら

f:id:harupinruu:20220712202123j:image

レンブラントホテル東京町田

都民割でかなりお安く泊まれました(^^)

 

つづく