小樽へ行って来ました その4

翌日は、もう帰る日なの〜
ホテルの朝食バイキングを食べながら・・・

ん〜まだホッケの骨が喉に刺さったままだ〜
すぐに取れると思ったのに〜
なかなかしつこい骨です(>_<)

ちなみに、家に帰った翌日、耳鼻咽喉科へ行きました。骨は取れてたけど、喉にキズが付いてたそうです。しばらくチクチクしてました。
お魚食べるときには気をつけないと!


朝食バイキングではイクラ取り放題でした!
ごはんにたくさん乗せてきたら、イクラ醤油漬けだったのでかなりしょっぱかった〜
しょっぱくて、ごはんおかわりしちゃったじゃない
( ̄^ ̄)ゞ

「醤油漬けです、しょっぱいです」
って、ちゃんと書いておいてほしいわ〜


そして雨の中、天狗山へ。

ロープウェイに乗ります〜
天狗山には、まだ少し雪が残っていました。
f:id:harupinruu:20160516180756j:image
雨降ってるし、寒いよ〜

天狗さんの鼻をなでなでして
f:id:harupinruu:20160516180924j:image

途中、桜など愛でながら、空港へ向かったのでした。
f:id:harupinruu:20160516181002j:image



〜〜☆☆番外編☆☆〜〜

フランツくんジュニア小樽に行くの巻
f:id:harupinruu:20160516184238j:image
f:id:harupinruu:20160516184308j:image
f:id:harupinruu:20160516184316j:image
f:id:harupinruu:20160516184327j:image
f:id:harupinruu:20160516184336j:image
f:id:harupinruu:20160516184348j:image