お誕生日

ワタクシ先日誕生日を迎えまして。
もうこれくらい何度も誕生日を迎えていると、べつにめでたくもないけど…でも毎日元気に過ごして、また年を重ねられるのは幸せですね。
ファミリーレストランのデ○ーズからバースデークーポンが届いていたので、会社のお昼休みに使いました。どうやらバースデーデザートをプレゼントしてくれるらしいです。食後に持ってきてくれるらしいです。
小さいデザートを想像していたら、なんとも立派なパンケーキがサービスされました。アイスクリームまで乗っかってます!!しかも、お店のお姉さんが「おめでとうございます!」と言いながら、持ってきてくれました。
なんだかとっても嬉しくなって「ありがとうございます!!」なんて大きな声で言ってしまいました。ハズカシー。
携帯で撮影までしちゃいました。ハズカシー。