最近のお気に入り

ネットスーパー便利です〜
某スーパーがやっているんですが、スーパーの最寄の支店が時間指定(数時間の範囲内で)で注文したものを届けてくれます。
注文はパソコンから。いろいろな品物が選べます。広告掲載品も買えるし、ネットスーパー限定品なんてものもあります。
お米なんて重たいものは届けてもらうとラクチンです。

iPod touch いいよ〜
ネットから曲も1曲から購入できるし、タッチパネルで使用感がとってもグッド!
毎日持ち歩いています。

ミニ水筒・・・っていうのかな。いいよ〜あれ
私はアイスオーレを入れて会社に持って行ってます。
冷たいアイスオーレが飲めるし。ペットボトルの飲み物を買わなくてすむし。
夏は麦茶もいいね〜。

シモンズベッドいいよ〜
いままで使っていたベッドのマットがだいぶふにやふにゃしてきて、朝起きるとつらかった・・・
しかも狭かったし。理由はルーディーも一緒に寝てるから・・・
おこづかい返上で、思い切ってシモンズベッドを購入〜
広くなったし、とっても快適。
お昼寝もしたくなっちゃいます〜