沖縄に行って来ました その2

夕食を食べてお腹いっぱいになった私たち。
ホテルの中の体験教室へ。

私は、シーサー絵付け体験
親分1は、貝殻フォトフレーム作り体験

素焼きのシーサーに色を付けるんだけど、難しくて納得のいかない仕上がりに・・・
でも、家に帰ってきて見たら
あら、意外にいいんじゃない?(笑)
f:id:harupinruu:20151227142230j:image
f:id:harupinruu:20151227142234j:image

なんで夜にこんなことをやったんでしょう?
どうせやるなら、ヒマヒマしてた昼間にやれば良かったなぁ

翌日はお天気に恵まれて、朝食後にホテルのプライベートビーチのニライビーチへ。
足だけ海に入ってみました。

綺麗な海
f:id:harupinruu:20151227143102j:image

パティオではウエディングの撮影をやってました
f:id:harupinruu:20151227143211j:image

いいお天気なので、レンタカーでドライブ。

途中で食べたマンゴーパフェとパンケーキ
f:id:harupinruu:20151227143615j:image
f:id:harupinruu:20151227143629j:image

そのあと食べたソーキそば
ボリュームたっぷり
f:id:harupinruu:20151227143326j:image
食べ過ぎです(^_^;)

そして「東南植物楽園」
南国の植物がたくさん植えられてます。

なぜかモルモットにキャベツなんかあげたりして
f:id:harupinruu:20151227143842j:image

ライトアップするというので、暗くなるまで待ってました。
ライトアップが始まったころ、雨が降り出したのはなぜ?(笑)
f:id:harupinruu:20151227144032j:image
f:id:harupinruu:20151227144043j:image

楽しい沖縄旅行でしたね〜o(^▽^)o




ホテル日航アリビラ
なんだかとっても気に入っちゃいました。
お部屋で見られるホテル内の案内ビデオ、スタッフの皆さんが音楽に合わせて楽しく踊っているというミュージカル仕立てなんだけど
家に帰ってもしばらくの間、その楽しそうな音楽が頭の中でぐるぐる鳴ってました。

あ〜
また行きたいなぁ
アリビラo(^▽^)o

f:id:harupinruu:20151227150104j:image