松濤カフェ

渋谷Bunkamuraにある「松濤カフェ」
シアターコクーンの蜷川マクベスを観る前にランチを食べようと思って、初めて入りました。

ローストビーフサンドと松濤ケーキというシフォンケーキが人気らしい。

しかも、ローストビーフサンドは大きいので、女性だったらSSにしておいた方がいいらしい。

最近はネットでいろいろな情報をゲットできて、すごく便利ですねぇ

幸い店内の席が空いてたので、すんなり入れました。テラス席もあるのね。ワンコ連れが楽しそうにおしゃべりしてます。

えーっと、やっぱりローストビーフサンドSSサイズでしょー
でも松濤ケーキも美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オーダー取りに来たお姉さんに

これとこれ、二つは多いですかー?

と聞くと

いえ!大丈夫だと思いますよ(^^)

と言うので、両方頼んじゃいましたよ〜(^◇^;)

ローストビーフサンドはSSサイズとは思えない大きさ。トーストを三角に半分にして、ローストビーフと野菜がたくさん挟んであります。
野菜もレタスだけじゃなくて、ルッコラとかいろんなのが入っていてすごーく美味しい(^ω^)

そして、松濤ケーキ
松濤ケーキをバタートーストにしてもらいました。

外はカリッと、中はフワフワフワフワフワフワフワフワ

もんげー美味しい(^ω^)←岡山弁

いや〜〜
美味しいなぁ

これからはBunkamuraに来たら、必ず立ち寄ることにしよう←かなり気に入った様子

ご近所さんと思われる外国の人たちが何組も入ってきて、その度にお店の人たちが
おはよ〜(^^)
おはよ〜(^^)
と挨拶してます。

なんだかとってもいいかんじ。

あー
また食べ過ぎちゃったよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

シルバーウィーク中の食べ過ぎで、増えちゃった体重もまだ元に戻ってないのに(泣)

明日から摂生します←ほんとかっ!!

f:id:harupinruu:20150926125953j:image

ローストビーフサンドは、食べちゃったので画像はありません・・・