仕事復帰

先週の月曜日から仕事に行ってます。
なんとか術前のように歩けるようになりました。それでも普通の人からみたら、ゆっくりですけど。
朝の通勤時間、駅構内をノロノロ歩いています。スタスタ歩いている人からみたら邪魔かもしれませんが、お許しくださいm(_ _)m


仕事に行って思ったこと。
頭が、頭が、ボケてるよ〜Σ(゚д゚lll)

コピーしたものが、ないないと探していたら
コピー機のトレイに置きっ放しだったとか

パソコンの画面が暗いな〜
なんだか見づらいな〜
と思っていたら、画面が真っ暗にΣ(゚д゚lll)
すみません。電源コードつないでなかった〜
バッテリーで動いていたのね。

なんて、ボケボケ連発してました。

1週間仕事に行ってみて、少しボケボケも落ち着いたみたいです。

木曜日あたりからさすがに疲れてきたのか、帰宅して、ごはん食べたあとソファで爆睡してしまいました。

また明日から仕事です。
仕事に行けるというのは、ありがたいことです。
また明日からがんばろう( ´ ▽ ` )ノ

f:id:harupinruu:20150426171548j:image