ニュージーランド

2020年

明けましておめでとうございます。

 

今回の年末年始は、カレンダーの並びがとっても素敵な並びで。

こ、こ、これは〜!(*´艸`)!

思い切って海外行っちゃう?

・・・と思い立ち

年末に少し休暇を足して

ニュージーランドへ行って参りました(^^)

 

6泊8日で、滞在先は

クライストチャーチ

マウントクック

テカポ湖

メスベン

グレイマウス

クライストチャーチ

です。

 

ニュージーランド航空

行きは深夜のフライトになるので、ビジネスクラスにしました。金額もちょっと頑張れば出せる範囲だったし。でも、帰りの便のビジネスクラス料金は、無理無理無理〜っていうかんじのお値段だったので、エコノミーにしました。

 

成田から出発

スターアライアンスメンバーのニュージーランド航空は、全日空のラウンジが使えます。

 

f:id:harupinruu:20200108223742j:image

 

ゆったりした空間ですが、さすが年末。

それなりに混雑してました。

f:id:harupinruu:20200108223836j:image

スープや軽食があります
f:id:harupinruu:20200108223833j:image

ヌードルコーナーがあったので、親分1はきつねそば、私はカレーうどんを食べました。

まずい・・・

いや、うどんは美味しい

まずいのは、機内に乗り込む前にこんなに食べてしまったこと。

機内食出るのにねぇ
f:id:harupinruu:20200108223828j:image

ビールサーバーがあったので、生ビールも飲んじゃいました。

( ̄▽ ̄;)ハハ……

f:id:harupinruu:20200108223841j:image

 

おなかもいっぱいになったところで、オークランド経由でクライストチャーチまで行ってきま〜す!
f:id:harupinruu:20200108223844j:image

 

つづく