ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わりですね。

それにしても、3連休、仕事、仕事、4連休

全然ゴールデンウィークじゃないね。

 

都内、もしくは埼玉県をチョロチョロしていただけで、あっという間に休みも終わりです。

 

ある日は、府中の東京競馬場

親分1が一口馬主になっている馬がレースに出るというので、一緒に応援に行ってきました。

抽選で馬主席が当たったので、VIP気分で馬主席へ!

f:id:harupinruu:20180506151850j:image

f:id:harupinruu:20180506151929j:image

最近はCMでもやっているように、女性をターゲットにした企画もあるようです。

UMAJO  SPOT

女性だけが利用できるカフェコーナー

ドリンク1杯無料サービス(^o^)

f:id:harupinruu:20180506153500j:image

 

肝心なレースは、ちょっと残念な結果でした

また次回頑張りましょう( ̄∇ ̄)

f:id:harupinruu:20180506153600j:image

 

そしてまたある日は、上野動物園

混雑を覚悟の上での出陣です。

なぜなら、シャンシャン観覧券が当たったから〜

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

この日は、上野動物園入園無料というありがたくも迷惑な日で

ただでさえ混んでるゴールデンウィークなのに

さらに大混雑という、そんな日でありました。

指定時間よりも早めに着いたので、ほかの動物でも見ようと思って園内を進めども、進めども

人、人、人で

動物なんて見えやしないよっ!

動物よりも人間を見にきているようで、ふつふつと笑いがこみ上げてくる始末

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

やっぱりゴールデンウィークに出かけちゃいかんのだよ。

人は多いし、暑いし

近くのスタバは、これまた長蛇の列で

並んだとしても、買えるのはいつになることやら。

 

待ってる間に、パパのリーリーを見る

f:id:harupinruu:20180506154829j:image

f:id:harupinruu:20180506154840j:image

なんか、人間が入ってるんじゃね?的な後ろ姿

 

そして、やっと時間になりました

おまたせ〜

シャンシャンです〜

f:id:harupinruu:20180506155225j:image

f:id:harupinruu:20180506154957j:image

ひたすら寝てます(笑)

 

ママのシンシンが近づいてきた〜

f:id:harupinruu:20180506155046j:image

 

はい、お時間です!

 

観覧場所が4か所あって

30秒、30秒、30秒、30秒の合計2分で終了です。

もっと見たかったなぁ〜

 

なんだかんだ言って

あまりのんびりできなかったけど、楽しいゴールデンウィークでした。