ハワイ その4

翌日

f:id:harupinruu:20170228070911j:image

 

晴れました〜(^○^)

良かった〜

 

11:30から、オーシャンボートを予約してました。

30分ほどのクルーズで沖に出て、魚の餌付けをやるツアーです。

魚の餌付け、大好き(о´∀`о)

初めて沖縄に行ったときに、膝ぐらいの深さなのに魚がたくさん寄ってきて、すごーく楽しかった思い出があります。

 

ボートの出発場所まで早めに着いたら、係員らしき人が寄ってきました。

 

「オーシャンボートですか?」

「はい」

「すみません。今日中止です」

「え〜〜〜〜!!??」

「昨日たくさん雨降ったから、まだ船ゆれて危ない。船長の判断。皆様の安全のため。ごめんなさい。せっかく来ていただいて。本当にすみません」

 

ちょっとたどたどしい日本語で、すごく丁寧に謝っていただいて。

残念ですが、仕方ないですね。

 

しょうがないので、アラモアナショッピングセンターへ行って、お買い物です。

 

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイーボウル

f:id:harupinruu:20170228072001j:image

すごく量が多いので、一人では食べきれません。

 

そのあとも、ふらふらふらふらしていて。

ヘトヘトになってホテルに帰りました。

歩数計は2万歩を超えてました。

そりゃー疲れるよね。

 

そして、翌日はもう帰る日です。

 

ホノルル空港のデルタ航空ラウンジ

f:id:harupinruu:20170317135957j:plain

 

行きは5時間45分だったのに、帰りは8時間20分のフライトでした。

向かい風?

そんなに違うものなんですね。

 

ハワイ、楽しかったなぁ

 

また行きたいです。

 

では

 

マハロー(^^)/~~~