試験終わって北海道 その3

本日のお宿
富良野リゾートオリカ」
f:id:harupinruu:20150820124844j:image
富良野の街を見下ろす小高い丘の上に建ってます。

なんと
ホテル側のご厚意で、ジュニアスイートにアップグレードしてもらいました\(^o^)/
今回のこの旅行は、結婚20周年の記念旅行。
嬉しいなぁ


お部屋はとっても広々、窓が大きくて富良野の風景が目の前に広がります。
f:id:harupinruu:20150820125411j:image
f:id:harupinruu:20150820125433j:image
f:id:harupinruu:20150820125454j:image

夕食は、和洋折衷のコース。
f:id:harupinruu:20150823195600j:image

f:id:harupinruu:20150823195628j:image

f:id:harupinruu:20150823195654j:image

おなかもいっぱいになって大満足。

大浴場もとっても気に入りました(^^)
温泉ではないのがちょっと残念ではありますが。
露天風呂の寝湯から、目の前に広がるお花畑。
f:id:harupinruu:20150823195934j:image
ホテルのホームページから、写真をお借りしました。


夜は、お花畑と綺麗な月が見えて、すっかりリラックス〜
翌朝5時にもお風呂に行って、露天風呂で一人でお花畑に見とれていたら・・・
お隣の男性用露天風呂から、ご機嫌な鼻歌と口笛が聞こえてきました。
ん〜?!
どこかで聞いたことのある曲だなぁ
その曲とは・・・
すみれの花咲く頃」でした。
一人で笑ってしまったよ(^∇^)
思わずご機嫌になってしまう、素敵なお風呂でした〜