読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月

あっという間にもう7月です。
手術から4か月が経ちました。
相変わらず息切れはしますが、元気ですo(^_^)o
ちゃんと仕事にも行っています。

手術の傷は、鎖骨の少し下から縦にピーっと1本。
胃のあたりにドレーン(管)のあとが3つ。
まだ赤みが残っています。
傷跡は・・・
全然痛くありません。
手術の翌日、痛み止めの点滴を止めてもほとんど痛くなってきませんでした。
看護師さんや先生もビックリの鈍感さ(笑)
5月にO大学病院の心臓血管外科外来に行ったときも


センセイ・・・傷は痛い?

私・・・全然痛くないです。手術直後から痛くないんです。くしゃみをすると少し響いてましたが、最近はそれもなくなりました。

センセイ・・・そういえば手術のあとそう言ってたねぇ。凄いね〜子どもとかは、けっこう痛みを感じなくて手術してすぐに歩いたりしてるけどね。

子どもか!!

「センセイの手術が上手いから痛くないんですよ〜」(⌒▽⌒)
って、言えば良かった。
今度機会があったら言ってみよう。


ところで、ワタクシ先日お誕生日でしたの。
とうとう大台に乗りましたのよ。
無事に誕生日が迎えられて感無量です。
ありがとうございますm(_ _)m


当日はお台場のホテルでランチをいただきました。
ホテルからは花束とケーキ、スパークリングワインのプレゼントが〜(*^◯^*)
乾杯しているところを写真に撮ってくれて、それをラベルにして貼ってくれました。
なんてサービスいいんでしょ
f:id:harupinruu:20150707182648j:image
f:id:harupinruu:20150707182650j:image

夜には、親分1からのプレゼントが宅配で届きました。大好きなリサガスのグッズ詰め合わせ〜
ありがとうございますm(_ _)m

そんなこんなでご機嫌な一日でした。
これからもますます元気に頑張りますV(^_^)V