苦しい〜

新年度です。
サラリーマンにとっては一番忙しい時期です。
そういう私も公私共に忙しいです。
昨日は職場の歓送迎会でした。サラリーマンは歓送迎会には参加しなくてはいけません。
ビールとお食事をおいしくいただき、家に帰ってお風呂に入り、寝ようかな〜と思う頃・・・
ん〜〜なんかちょっと気持ち悪いかも・・・飲みすぎたかな・・・
寝ちゃえば大丈夫・・・と自分に言い聞かせ、布団に入りました。
ん〜〜〜やっぱり気持ち悪いかも・・・と思っていると同時におなかが痛くなりました。
おなか痛いかも〜〜〜もうダミです〜〜〜(泣)
それからは、吐き気と腹痛にしばらく苦しみました。
も・し・か・し・て 食中毒?
でも、翌日には治りましたけど。
今日はお聞き苦しいお話でしたので、うちのお庭のお花(ムスカリハナニラ)をお楽しみください。