久しぶりに

先日、高校のときの同級生と久しぶりに会いました。IちゃんとBちゃん。

Iちゃんとは、たま〜に会ってるけど、Bちゃんとは約20年振りの再会でした。

Bちゃんはフランス人のダンナ様と結婚して、もう何年も南フランスに住んでいます。

南フランスでの生活なんて、憧れるわ〜

 

3時間以上しゃべりっぱなしで。

久しぶりにお腹が痛くなるほど大笑いして。

 

まったく勉強もせずに、毎日バカやって笑っていた高校生の頃に戻ったみたい。

 

でも、体のあっちが痛い 、こっちが痛い、目が見えない、歯の調子が悪い、量が食べられなくなった、なのに全然痩せないなどなど、みんな体は確実に衰えてますね(笑)

 

また、ときどきは会いたいね(*^◯^*)