温泉に行ってきた 翌日編

翌朝、目が覚めて

朝風呂を楽しみました。朝の冷たい空気に野鳥ちゃんの鳴き声が聞こえて、いい気持ちです〜

 

朝ごはんも純和食

f:id:harupinruu:20210414181224j:image

昨夜あんなにめーいっぱい食べたのに、不思議とお腹が空いてます。ごはんが美味しくて、おかわりまでしてしまいました〜

ヤバい(。-_-。)

胃が大きくなってしまった予感…

 

 

大浴場もとってもいいお風呂らしいけど

今回はお部屋のお風呂にだけ入っていたので、チェックインからチェックアウトまで、一歩もお部屋から出ずに引きこもってました。

チェックアウトのとき、お宿の人が荷物を持ってくれて玄関まで案内してくれたんだけど。

行きはエレベーター、帰りは階段。1階に降りる木の階段が、そりゃーもうツヤツヤで、他にもレトロで素敵な椅子などが廊下にあって。

 

あらら

ちょっとは館内探検すれば良かったねぇ…と思ったけど、あっという間に玄関に付いて、お宿を後にしました。

 

お世話になりました〜

また来たいです〜

f:id:harupinruu:20210414204522j:image

 

途中でランチに寄ろうと思っていたシャレオツな海の見えるレストランが、予約で満席と断られ

 

通りすがりに入ったお店でランチです。

f:id:harupinruu:20210414204658j:image

 

かさごの唐揚げ定食

f:id:harupinruu:20210414204853j:image

 

まるごと唐揚げにしたかさごが大迫力!

f:id:harupinruu:20210414204944j:image

頭から尻尾まで食べられるとのことで

バリバリと食べてたら

親分1から

「ワイルドだねぇ〜」と言われました。

ワイルドだろ〜?( ̄▽ ̄)

100年の恋も冷めそうな勢いで食べてたよん。

ははっ( ̄+ー ̄)

 

硬い骨は流石に食べられなかったけど、ほとんど綺麗に食べました。それが命をいただくということだと思っているので。

 

親分1が頼んだのは地魚漬け丼

f:id:harupinruu:20210414205357j:image

これも美味しそう(o^^o)

 

お魚三昧 温泉三昧

上げ膳据え膳

日頃のストレスを忘れて、のんびりできました〜

 

行き帰りの運転ありがとーございました!

╰(*´︶`*)╯♡