フランツくんがいないからさ

毎日、私たちの帰りを待っていてくれたフランツくんがいないからさ、親分1も親分2も、急いで家に帰る理由がなくなっちゃってさ

 

会社の帰りに、カフェなんかに寄り道してしまうよ。

 

それに

 

フランツくんがいないからさ

日帰り旅行しなくちゃいけない理由もなくなってさ、どこかに遊びに行くことばかり考えているわけよ。

この調子で遊び続けると、我が家は破産してしまうかもしれないわけで。

 

でもね

 

楽しいことを考えていないとさ

悲しみに押しつぶされそうになってしまうわけよ。

 

フランツくんが遠くに行ってしまってから、もう1か月以上経つけどさ

 

子分がいなくなってしまった親分1と親分2は

 

まだこの状況に慣れないわけよ。

 

フランツくん

 

ひとりぼっちで寂しかったね

怖かったね

痛かったね

苦しかったね

 

側にいてあげられなくてごめんね

 

ごめんね

ごめんね

 

フランツくん

 

 

 

f:id:harupinruu:20191021180540j:image
f:id:harupinruu:20191021180547j:image
f:id:harupinruu:20191021180549j:image

 

ごはんついてるよー
f:id:harupinruu:20191021180553j:image

 

フランツくんの最後の写真

まつげをくるんってさせるために

セロテープでまつげ止めてる
f:id:harupinruu:20191021180544j:image