グランドニッコー東京 台場

JALクーポンの使用期限が近い・・・

というわけで、先日お台場にあるJALのホテルにランチを食べに行って来ました。

最近、JALの話題が多いけど、JALの回し者ではありません(笑)

 

グランドニッコー東京 台場

昨年までは、ホテル グランパシフィック LE DAIBA だったホテルです。

道路を挟んで反対側にある元のホテル日航東京 は、今はヒルトンになっています。

ホテル日航東京の中のレストランには何回か行ったことがあったけど(やっぱりJALクーポンを使うため)

新しくなったグランドニッコー東京のレストランには初めて行きました。

 

30階にあるレストラン

The Grill on 30th

眺めのいい窓際の席に案内していただきました。

オードブルとデザートはブュッフェ方式で、好きなものを好きなだけ食べることができます。

f:id:harupinruu:20171126130507j:image

どれも美味しいです〜

すでに食べ過ぎ

 

メインは数種類の中からひとつ選びます。

 

ニュージーランド産子羊のグリル

f:id:harupinruu:20171126130528j:image

柔らかくて美味しかった〜

ラムって臭みがあるので避けてたけど、食べてみると意外に美味しいことを最近発見しました。

 

親分1は、イベリコ豚の肩ロース17時間低温調理

f:id:harupinruu:20171126130741j:image

少し分けてもらった〜

沖縄のラフテーみたいな柔らかさ

 

デザート

f:id:harupinruu:20171126130957j:image

たくさん種類があったんだけど、おなかいっぱいなので控え目になってしまいました。

でも、このあと塩バニラアイスをもらいに行っちゃったけど。

へへっ(^◇^;)

 

食べることに忙しくて、眺めのいい窓からの景色の写真を撮ることを忘れてました。

 

普段の買い物でもJALカードを使うことが多いので、けっこうマイルが貯まります。

国際線の特典航空券に引き換えるのが一番お得なんだけど、なかなか気軽に海外には行けず・・・

そんなときはJALクーポンに取り替えておいて、ホテルに食事に行くのもいいですよ〜

 

私はJALの回し者ではありません〜( ̄∇ ̄)