北海道うまうまツアー その1

先日、親分1と北海道へ行ってきました〜

北海道大好き(^∇^)

 

フランツくんU・x・Uを動物病院へ預けて羽田空港へ出発〜

羽田へ行く途中、JALからのお知らせメールが来ました。なんと、乗る予定の飛行機が予定よりも1時間ほど出発が遅くなるとのこと。

マジか〜

早く羽田に着いちゃいそうなのに、すごく長い時間待つことになりそう(-_-;)

困った困ったと言いつつ羽田に着いて、JALのお姉さんに早い便に変更できないかと聞いたところ

OKでした〜(^O^☆♪

良かった〜

 

そんなわけで、予定よりも早く新千歳空港に到着。

本日のお宿は新千歳空港にあるホテル

エアターミナルホテルです。

 

チェックイン後、空港内のお店で晩ごはん。

f:id:harupinruu:20170909115735j:image

このつやつやイクラ、たまりませんね〜

f:id:harupinruu:20170909115806j:image

 

北海道の地ビールも飲んで、大満足〜

食べ過ぎだよ〜

f:id:harupinruu:20170909115859j:image

 

そして、温泉へ〜

新千歳空港の中に温泉があるんですよ。

f:id:harupinruu:20170909120122j:image

 

エアターミナルホテルに宿泊していると、温泉のチケットがもらえます。

ありがとうございます〜

ただし、ホテルから温泉に行くには、空港のロビーを通らないといけないので、部屋着やスリッパで行けないのが残念なところ。

 

温泉で癒されて

そしてエアターミナルホテルでお休みなさい

(-_-)zzz

 

つづく