ハワイ その2

朝、ホノルル空港に着いて

ホテルには午後1時にならないと入れないので、JTBのオリオリウォーカーに載ってパンケーキのお店に向かいました。

 

カフェ・カイラ

人気店ですよ〜

日本でも、表参道にお店があって、行列ができてるらしいです。

f:id:harupinruu:20170222181307j:image

少しだけ待って、わりとすんなり入れました。

 

パンケーキ

イチゴがてんこ盛り

f:id:harupinruu:20170222181351j:image

 

量が多いの〜

ブルーベリーもトッピングすれば良かったなぁ

 

美味しかったけど、4年前に入ったエッグスンシングスのパンケーキの方が美味しかったかな〜

 

 

JTBオリオリウォーカーのルートを良く把握していなかったために、帰りはワイキキビーチまで歩いて帰ることに

おバカ・・・(;ω;)

 

いいの

いいのよ

パンケーキのカロリーを消費するのよ。

 

途中でレナーズのマラサダも買えたし。

マラサダっていうのは、揚げパンのようなもので、レナーズは人気店です。

小さなお店なのに、たくさんお客さんがいました。

 

 

やっとホテルにチェックイン

f:id:harupinruu:20170223071426j:image

ハイアット・リージェンシー・ワイキキビーチ・リゾート&スパ

30階のオーシャンフロントのお部屋でした。

 

ベランダからは綺麗な海が見えます。

ワイキキビーチが目の前です。

f:id:harupinruu:20170223071609j:image 

f:id:harupinruu:20170223075128j:image

 

夕食はホテルの近くのお店へ

 

シュリンプをココナツでどーのこーのして揚げたもの

甘辛くて美味しかった

f:id:harupinruu:20170223075256j:image

 

カリフォルニア・チーズバーガー

アボカド入ってます

f:id:harupinruu:20170223075358j:image

f:id:harupinruu:20170223075433j:image

 

おなかいっぱい

 

つづく