美術検定の結果

病院&温泉ツアーから帰宅したら、美術検定の結果が届いてました。

 

ドキドキしながら封筒を開けると

 

開けると

 

開けると

 

・・・・・

 

そこには「合格」の文字が〜〜〜〜〜

 

f:id:harupinruu:20161228185156j:image

 

わ〜〜い

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

1級合格したよ〜〜〜〜〜〜!

 

絶対ダメだと思ってたよぉぉぉ〜

 

これで私もアートナビゲーターですぜぃ

(`・∀・´)エッヘン!!

 

思えば長い道のりでした

 

不合格だったら、芸術新潮を定期購読して、一年間みっちり勉強し直すつもりでした。

 

あ〜

頑張ったなぁ、私(自画自賛)

 

 

入院中に美術検定のテキスト読んでたら

お部屋のゴミを集めにきてくれるお姉さまが

 

えっ?

何か勉強してんの?

 

ええ、まあ、ちょっと(^-^;

趣味みたいなもんです

 

えっ?

学生さん?

 

そんなわけないでしょ!

 

笑笑笑笑笑〜〜

 

 

なんて、やりとりがあって

ちょぴっと嬉しかったのも

いと懐かし( ̄▽ ̄)

 

これでもう美術検定を受けることはありませんが、これからもますます精進していきたいと思います。

 

がんばるぞ〜〜!