検査項目すべて終了〜

2月15日(月)に入院して、いろいろな検査メニューをこなしてきましたが、明日退院できることになりました。

全体的な検査結果としては、症状も落ち着いているので、このまま経過観察ということになりそうです。

検査開始当初は、検査結果によってはイヤだろうけど再手術するっていうことも考えられる・・・なんて、先生から言われましたが。
再手術なんて、ハイ、イヤです|( ̄3 ̄)|


病院食がね〜
久しぶりに食べたからか、意外にイケたのよね。
でも、なんだかメニューに疑問を感じることも・・・
ちなみに、今日のお昼はチャーハンでした。
夜ごはんは、てんぷら。
病院でてんぷらなんて出るんだ〜
てんぷらの種類は、キス、イカ、ピーマン、サツマイモ。
しかも、コロモたっぷりの油ギッシュなヤツです。
油、多すぎやしませんか?
コロモだけ残しちゃいましたよ。


今日は検査もなかったので、病院内ふらふらしたり、姉からの差し入れスイーツを食べたり、のんびりしてました。

f:id:harupinruu:20160219212442j:image

検査のための入院だったので、手術での入院よりも1000倍気がラクでした( ̄▽ ̄)