寒くなってきました

もうすぐ12月。早いなぁ。

年々寒さに弱くなっている私。

今日はあったかタイツなどを買って来ました。

それから、チューリップの球根と、ヒヤシンスの水栽培の容器も。

ヒヤシンスの球根はすでに入手済です(^_^)/

 

お友達のMちゃんのブログに書いてあった、毎年ヒヤシンスの水栽培をしているという記事を読んで

へ~、私もやってみよう!と、思いました。

とってもいい香りがするそうです。

ヒヤシンスって、漢字で風信子って書くんだって。

へ~

花が咲くのが楽しみだなぁ(*^_^*)

f:id:harupinruu:20151129153331j:plain

でも、もしかして始めるの遅かったのかな?

ちゃんと花が咲きますように~(^人^)

 

それから、年末ジャンボ!

宝くじを買ったら宝くじ券入れポーチをいただきました。

なんだか当たりそう(笑)

f:id:harupinruu:20151129153548j:plain

 

買ってきたチューリップを植え付けて・・・

ふっと気が付いた・・・

なんだか、前より息切れしないかも???!!!

気のせい??????

 

初夏のころに、雑草を抜いたりしていたとき

ちょっとの時間だけで息切れしてました。

それからみると、息切れしない感じがするような・・・・

手術の効果が出てきたんでしょうか~?

それならいいけど~