シルバーウィーク


ちょっと遅くなりましたが、シルバーウィークのお話を。
今年は秋にも連休があって良かったですね〜(^.^)

おでかけしてきましたよ(またかいっ!!)

f:id:harupinruu:20150926121618j:image

岡山空港では、桃ちゃんが預けた荷物をご案内!

レンタカーで香川へ〜

瀬戸大橋を渡ります。
お天気も良くて気分が上がります〜〜*(^o^)/*
f:id:harupinruu:20150926121805j:image
f:id:harupinruu:20150926121820j:image

高松で一泊して、翌日は〜
香川といえば、うどんでしょ、やっぱりp(^_^)q

人気があるという「山越うどん」
f:id:harupinruu:20150926123504j:image

うどん屋なのに警備員がいるとか、行列ができてるのですぐわかるとか、そんな情報を仕入れて向かいました。

いましたよ、警備員。
ありましたよ、行列。大行列。

親分1が車を停めに行ってる間、先に並び始めました。もちろん駐車場も大混雑。
とにかくすごい人です。
噂によると、2時間待ちとか( ̄O ̄;)
せっかく来たので、並びましたよ〜
ここはディズニーランドか?って思うぐらいの人数が並んでます。

「山越うどん」から並んでる人たちへ麦わら帽子の貸し出しサービスが!!
日差しが強かったので助かりました。
f:id:harupinruu:20151003161607j:image

結局1時間半並びました。
で、頼んだのは
「かまたまやま」
釜揚げうどんに生卵をからめて、山芋のトッピング。
ちくわの天ぷらと、油揚げもつけました。
f:id:harupinruu:20151003163532j:image

1時間半並んで、5分で食べちゃった(笑)
美味しかった〜(o^^o)

このあとお土産にうどんを買って、また岡山に戻ります。
また長くなりそうなので、続きはまた次回!!