試験終わって北海道 最終回

さてさて、もう帰る日です。
「十勝ヒルズ」へ向かいます。

途中、十勝らしい牧草ロールが広がる風景
f:id:harupinruu:20150911135908j:image

「十勝ヒルズ」は、小高い丘の上にあるガーデンパークです。
ベジタブルガーデン
フラワーガーデン
など、見ながら園内を散策
f:id:harupinruu:20150911140041j:image

そのうち雨がドバドバ降ってきたので、園内にあるレストランへ。
ちょうどお昼です。

メインを選んで、オードブルなどはブュッフェ方式です。

トマトがメッチャ美味しかった〜
おかわりしちゃったけど、もっと食べたかった(笑)
f:id:harupinruu:20150911140346j:image
メインのポーク料理
「マンガリッツァ」という、ハンガリーの豚さんで、なんでもハンガリーの国宝だとか(O_O)
エーヤン!ハンガリー!!
国宝なのに、食べられちゃうの?!
国宝・・・美味しかったです。
f:id:harupinruu:20150911140411j:image

そうこうしているうちに、もうすぐ帰る時間です。

なんだか、帰る頃になったら晴れてきたよ〜
ずっとハッキリしない天気だったけど、私たちが帰る頃には、北海道に晴れがもたらされたのでした〜