試験終わって北海道 その4

「試験終わって 北海道」というタイトルにしたのに、ノロノロ更新してたら、とっくに試験の結果も出てしまいました。


日本美術史

どちらも◯A(マルエー)で合格でしたV(^_^)V
◯Aというのは、90点〜100点ということです。
ヤッターo(^_^)o


そんなわけで、北海道の続きです。

富良野に泊まった翌日は、ファーム富田でラベンダーに癒されたあと、帯広に向かいました。

帯広でランチ。
「ぱんちょう」の豚丼で〜す
f:id:harupinruu:20150901212523j:image
帯広豚丼発祥のお店らしいです。
いつもお店の前に行列ができてるそうですが、お昼の時間を少しずらしたので、あまり並ばずに入れました。
豚丼美味しいな〜



次は親分1のリクエストで、ばんえい競馬場へ。
残念ながら競馬の開催日ではなかったので、レースは見られなかったけど、お馬さんとは触れ合えました。

ミルキーちゃん
f:id:harupinruu:20150901212857j:image

ばんえい競馬の馬って初めて見たけど、サラブレッドと違って、脚なんか太くて体もすごく大きくてビックリしました。
ミルキーちゃんはブヒブヒ鼻を鳴らしていて、可愛かった〜



そして、本日のお宿
十勝川温泉第一ホテル豊洲亭(ほうしゅうてい)」
f:id:harupinruu:20150902124854j:image
f:id:harupinruu:20150902124559j:image

奮発して露天風呂付きのお部屋にしました。
十勝川温泉は、モール温泉っていう珍しい温泉です。地中深くに堆積した植物から湧いているそうです。
気にしないようにしていても、大浴場だとやっぱりちょっと気になる胸の傷。
お部屋のお風呂だと人目を気にしなくていいので、ゆっくりモール温泉を堪能できました。
f:id:harupinruu:20150902124620j:image

夕食はバイキング。
あれもこれも食べてみたくて、ついつい食べ過ぎ。
豊洲亭の人はひとつお料理がつくというので、私はロブスター、親分1はステーキを頼みました。
f:id:harupinruu:20150902124817j:image
f:id:harupinruu:20150902124834j:image

おなかいっぱいです〜

またまたつづく〜