エキュート東京 リサとガスパール

エキュート東京で、リサとガスパールとのコラボイベントをやっているという情報を仕入れたので、会社の帰りに親分1を誘って行ってきました。


どんなグッズ、売ってるのかな〜〜?
わくわく〜(^∇^)

東京駅に着いた〜
相変わらず大混雑。

エキュートの中も、人、人、人
大混雑です。

入口にリサガスのポスター(?)が。
f:id:harupinruu:20150717214520j:image

人をかき分けかき分け、エキュートの中を一周したけど、リサガスグッズなんてどこにも売ってない!

どこかイベント広場とかでやってるのかな?
壁に貼ってあったフロア案内図を見ても、分からない????

分からないので、エキュート東京にその場で電話をしてみました。

そしたら

コラボイベントというのは、どこかでまとまってやっているわけではなくて、エキュート内で1個か2個グッズを売ってるお店があるってことなんだって
( ̄O ̄;)

なんか期待してたのと違う・・・

もう一度エキュート内を一周してみると、キーホルダーみたいなチャームがひとつ
リサガスの帯をつけたお弁当がひとつ
見つけられたのはこれだけでした。

夕方なので人が多くて、もうリタイアヽ(´o`;

夕飯のおかずだけ買って帰ってきました。
期待してただけに、とっても残念な気分。

でも、8月に松屋銀座で
【日本語版刊行15周年記念リサとガスパール展】
があるそうなので、そちらを楽しみにすることにしようっと。

f:id:harupinruu:20150717215521j:image