読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

術後1か月経過

3月2日に手術をしてから1か月が経過しました。

退院したての頃は足の筋力が衰えていたせいか、ただ家の中を歩いていただけなのに太ももが筋肉痛になっていましたが、最近はそれも無くなりました。

しばらくは自宅療養ということで、会社はお休みをもらっています。

年度初めで忙しいときに・・・

職場の皆様、スミマセンm(__)m

 

今月中旬に、いつものT大学病院の外来があります。

そこで診察してもらって問題がなければ、職場復帰したいと考えています。

 

今は少しずつ近所を散歩したりしています。

だいぶ普通に近い感じで歩けるようになってきました。普通と言っても自分にとっての普通なので、ほかの人たちからはすいすい追い抜かれますけど(^_^;)

 

桜もすっかり葉桜になりました。

でも、家のすぐ前にある八重桜がこれからポチポチ咲き始めます。

八重で豪華な花なので、満開になるのが楽しみです。

 

玄関前のローズマリーが満開です。

このローズマリーはとても元気でぐんぐん枝が伸びます。

伸びすぎた枝をバシバシ切って、あとはほったらかしていたのに、こんなにたくさん花をつけてくれました。

f:id:harupinruu:20150401150810j:plain

 玄関付近は雑草が伸び放題。

もう少し体調が戻ったら、雑草を抜いて綺麗な鉢植えでも作りましょう(^_^)/