入院なう

昨日から入院しています。

そして、今度手術です。
と、いいたいところなのですが、ちとアヤシクなってきました。

入院1週間前ぐらいに、病院の先生から携帯に電話がありまして。
もう一度MRI検査をして、穴の位置を確認したいと言われました。
穴がたくさんあるので、それが塞げるのかどうか、手術をやるのかどうかも含めて再度検討したいとのことでした。

えっ( ゚д゚)
今さらまたそんな話ー?!
手術はやるって決まってたんじゃないのー?
MRIって、前にも何度か検査したけど、前のよりも画像解析度が高いMRIをやるらしい。
初めからそれで撮ってよー{(-_-)}
まあ、仕方ないですね。

またまた手術延期ですかー???


とりあえず。

昨日入院しましたよ。
そして、昨日やりましたよ。
MRI検査。
ガガガガガー
ビビビッビビー
息を吸ってー
はい、止めてくださーい
あいかわらず息を止めるのがツライ(T_T)

MRIの結果は、来週カンファレンスにかけて、それからどうするか決めるらしいです。


休みに入る前に会社の人たちにご挨拶

すみません。いちおう手術ということで、明日からお休みさせていただきます。でも、ひょっとするとやっぱり手術できないとなってすぐに帰されるかもしれません。そのときはどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

いったいどうなるのでしょうか?

続きはMRIの結果が出てからー
お楽しみにー=(^.^)=