退院しました〜

13日間の検査入院を終えて、本日退院しました。

歯科のチェックの結果
頭部CT
麻酔科の診察
心エコーもう一度

などをやって、検査終了となりました。
昨日の最後の検査、心エコーもう一度
が終わったのが20時(´・_・`)
最後まで、結構忙しい検査スケジュールでした。

今日は親分1に迎えに来てもらって、病院をあとにして、外でお昼ごはん。
そして、デザートのパフェを食べて帰路につきました。
f:id:harupinruu:20141018163104j:plain
ぶどうのパフェ。美味しいね(^.^)


ん・・・
なんか忘れてるな〜
あ〜テレビカード、テレビに挿したままだった〜( ̄O ̄;)
やっちまったぜぃ

そしたら、病棟から携帯に電話がありました。

テレビカード忘れてましたよ。

すみません。そちらで処分していただいて結構です。

忘れちゃいけないって思ってたのに。
ダメね〜ダメダメ!