アロハ〜

今日は、ちょっと用事があって、親分1と広尾へ。
ランチを食べようとして、慌てて
「広尾  ランチ」で検索をして見つけたお店

「クアロアカフェ」

ハワイアンなお店です。
入口にオープンエアの席があって、なんだかとっても開放的で気持ちいい(^O^)
誘惑に負けてアロハラガービール頼んじゃいました(;^_^A
f:id:harupinruu:20140921211959j:plain
あ〜
気分はハワイだわ〜
ハワイまた行きたいな〜
来年とか、また行けるかな〜

頼んだお料理は
マグロとアボカドライスボウル
メカジキのグリル マスタードソース
f:id:harupinruu:20140921210702j:plain
とっても美味しかったです(*^_^*)

お店の雰囲気もいい感じでした。
テラス席はもちろん、店内もワンコOKで、お利口なワンコちゃんたちもちらほらと。
フランツくんとこういうお店に来たいけど、絶対無理だなぁ。

広尾というだけあって、お客さんたちもなんだかハイソな感じ。

アロハ〜な日曜日のランチでした〜