病院

紹介してもらった病院に行って来ました。

新幹線で行かないといけない、ちょっと遠方の病院です。

先天性心疾患の治療実績がたくさんあるところなので、なんとか良い結果が得られると良いのですが・・・。

元の病院の主治医が、検査結果などたくさんの資料を先方の病院に送ってくれていました。感謝感謝です。

でも、やはりそのデータだけで結論を出すことは難しいということで、10月に検査入院することになりました。

またカテーテルですよ(>_<)

そのほかにも、いろいろ検査するらしい・・・

ホント、振り出しに戻る。。。っていう気分です。

ん~でもこればっかりは仕方ありません。

しかも遠方の病院なので、ちょっと寂しかったりもしますが。

こんなときのために、いつか読もう~と買っておいた本がいろいろあるので読書三昧でもしてみます。

あと、お勉強でもします。

放送大学の後期の科目申請~

先行きが不明なため、面接授業は申し込むのやめました。

放送授業は1科目だけ

「日本美術史」

試験問題が超難問という評判の科目です。

今まで怖くて手出しできなかったけど、入院中に時間も取れるし、1科目だけなら超難問でもなんとかなるかな?なんて考えて、チャレンジしてみます。

もちろん興味のある分野なので、楽しみながらやってみたいです。