湯島天神梅まつり

先日、病院に行くときに湯島天神を通りかかったら「梅まつり」が開催されていたので、ちょっと寄り道して境内へ・・・。
きれいな梅がたくさん咲いていました。
境内はたくさんの人で賑わっていて、出店なども出ていました。
わーい!(^^)!甘酒だ〜
と、喜んでお財布を出そうと思ったところで正気に戻り・・・
いかんいかん。これから採血するし、診察だし。
お土産に豆大福だけ買って、病院に向かう私でした。

さて、その病院で。
採血の結果が良くありません。
薬の副作用で、肝臓に負担がかかっているようです。
1か月前から開始した薬の服用を中止して、様子をみるそうです。
自覚症状は何もないのですが・・・
とりあえず、おとなしくしてます。