試験

わたくし…美女なんです。
ちょっと歴女でもあるんですが。
美女…美術好きな女です。
今日は美術検定の試験日でした。

初めての受験なので、4級と3級の併願にしました。
入院中に勉強しようと思っていたのに、友達に借りた韓流ドラマのDVDを見ていたら、勉強せずに退院になってしまいました(-.-)
試験会場は、明治学院大学
キャンパス内には、チャペルがあって、とってもいい雰囲気です。
いいな〜私もこんな素敵な大学でキャンパスライフを送ってみたかったな〜

午前中は4級の試験でした。4級は45分で50問です。
わりと楽勝かな〜(^^)v
午後は3級、1時間で100問です。ん〜ん〜悩みながら最初の回答をあとから変えたところ…全滅でした(>_<)
変えなきゃ良かったよ〜!
合否の結果は、12月下旬に郵送されるそうです。
お昼に近くをふらふら歩いていたら、知らないお兄さんに話し掛けられました。
「スミマセン、今、白金台にお住まいの方にアンケートをお願いしているんですが…」
「住んでません」
あ〜ら♪やだわ〜あたくし、シロガネーゼに見えちゃいましたかしら〜ん!?