地震

3月11日(金)大きな地震がありました。
驚いて職場から外に出てみたら、すぐ上を通っている首都高速道路がぐわんぐわんという音を立ててぐらついていました。空もあやしく曇っていて本当に怖かったです。
仕事が終わってからは、親分1と一緒に家まで歩いて帰る覚悟で歩き始めました。歩道には同じように歩く人々がたくさんいました。2時間ほど歩いたところで、公衆電話から親分1の父上に電話をし、車で迎えに来てもらえることになりました。渋滞しているらしく長いこと待ちましたが、無事に家まで送り届けてもらいました。22時頃に無事帰宅できました。お父さん、助かりました。ありがとうございました。
家でお留守番していたルーディーとフランツも怪我もなく、無事でした。くーんくーん鳴いていましたが。
テレビでの報道を見ると、本当に大変な地震だったことが分かりました。被災地の方々、不安な日々を送っていることでしょう。一日も早く普通の生活が送れるようにお祈りしています。